おはようございます♪ にっこり

度々の投稿にお付き合い下さいまして
本当にありがとうございました!むらさき音符お願い

沢山歩いて(旅は歩かなくっちゃね)
3日目にはバスに乗れる程?
土地勘つきました。おねがい



座席、高くないかい??



ドキドキの連続で



バス降りる時のカード、ピッ♪が無い。
料金一律だったんかな。驚き





例えば
遠くからはこう見えていたのに↓




近くまで行くと






何でや?! 不安




と、思いました。

Gの周りは霧で効果的でしたよ。拍手


ランニング テクテクアセアセ
↑近くのハリーポッターのお店に寄りたかった




相当格好いい壁… ラブラブ拍手キラキラ






キラキラ 

圧倒されていましたら



駐車場の入口だった。バレエ


ある所にはありますね。コインたち


三菱UFJ銀行栄店


そんなこんなで
旅はメンタルにも足にも
良い刺激を与えてくれます。バレエ


夜は息子と




初めてキラキラのひつまぶし。




炭火でカリッと、美味しかったです。
ご馳走様でした! 



翌日は息子のアパートへ寄って
ドンキ(ホテルの横)で買っておいたタオルやら掃除用品を置いて、ついでに掃除もして(笑)

中部国際空港へ。


広いのよ。中部国際空港。
腹立つ。

もう足は棒なのに。えーん

ここで昔のポンドを円に替え、
エリザベス… ぐすんバイバイ


オンラインチェックインしたものの
何故か搭乗読取りコードが表示されない
不具合ショックはてなマークが発生してたので


T2のジェットスターカウンターへ行き

チケット発行気づきニコ


で、待ち時間1時間以上あったので


T1へ戻り 

ぼけー心折れる位遠いのよ
(お土産はT1の方が遥かに品揃えが豊富)



ご飯食べてお土産買うかなぁ、と
ウロウロしてたら





空港ピアノを見つけて


は、派手やな



3日弾いてないので
お耳汚しにならないように
アラベスク1番。
最後まで覚えてて良かった。笑


やっぱりピアノはいいなぁハート
と早く自宅に帰りたくなりました。


お土産ハートも買いました。


あさりなんて初めて



しゃちほこ…


 

 



色んな味があるんですよ〜(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)





軽いし、珍しくてお土産に

ぴったりガーンと思いました。ハート




シャチホコはこちら。

でも愛知じゃなかった… 滝汗


 

 



 

 


息子とラーメンも食べて… 真顔

アラカンには宜しくない食生活だったかもしれません…



ネギ入れたい!と思いました。笑
胡椒もね! 何も置いてないの! 初めての経験。


無愛想な息子ながら
アパートも職場も見れて
大変安堵しました。
注:外からね。ニコ

大変有意義な旅でした。クラッカー


今朝は早速パソコンのレッスンと
リハビリがありますが… 驚き
頑張ってきます。



最後までお読み下さり

ありがとうございました!ニコニコ




良い1日になりますように!ハートハートハート






もうお中元の季節ですね…

私は自分に買ったりします…(笑)


 

色々