連投失礼致します。にっこりお願い


ホテルでのんびりしていますが
3時までは温泉も入れませんし

魂が抜けるねー朝も入ったでしょ



電車で30分位行ったら
ベヒシュタインのグランド入ってる練習室
あるんですけど、やめました…

30分って結構距離あります。

自分のピアノをオーバーホールする事になり初めて他のメーカーのピアノに
興味が湧くようになりました。

どんなです?ベヒシュタイン。

弾いたことも触ったこともないので
興味津々です。

いえいえ、
ベヒシュタインは高価なので
もちろん購入の選択肢には入っていませんが。


サイズ的に
母屋気づきに置くならコンパクトサイズか、
もしくはアップライトでしょうか。
どこのメーカーさんになるでしょうか?
選ぶのは大変ですけど贅沢な悩みです。

思えば去年までは考えてもなかった事…

色々弾き比べしたい〜です。キラキラ

晴れ


今朝は白龍神社へ御参りしました。






迫力あります。



が、


御水はチョロロロ… でしたよ。

不安しっかりィィ!




家族の飛翔をお願いしキラキラ お願い キラキラ




御守りを購入して ハート



さぁ
お約束のおみくじを! ちょっと不満 メラメラ




リフォームしても大丈夫ですか??
泣き笑い


と、心の中で聞きながら1本(筒状)
引きました…


筒状だから クルクルうずまき


大吉!うずまきグーキラキラ

やけど、

相場?


リフォームって何処にも
当てはまらない… 

魂が抜けるはてなマーク





冬の枯木に春が来て…

家業繁盛します。キラキラ

まぁ何にせよ、良かった。
にっこり我は枯木


お導き、本当にありがとうございました。


龍 病気 気に病むな 治る


爆笑


ハット 



近くのパティシエ店へ行き
(皆、徒歩圏内なの✨拍手)


コーヒーとケーキを頂こうと
思ったら


✾パティスリーパッシュ✾


イートインスペースは無くて
販売のみ… 不安ハートブレイク



セブンの(笑)アイスカフェラテで
ホテルの部屋での1人カフェになりました。


✾新作のマンゴーミルフィーユ✾
お皿が…^^; コップ置いたあったトレイ!


一応洗いました。



✾ヘーゼルナッツとコーヒーのクッキー✾


セブンでプラスチックのスプーン
貰いました。

アラカンの今は言えちゃいますよ。グッ


夕方までは暑いのでホテルです。

お付き合い下さいまして
ありがとうございました。ニコニコ