こんにちは♪

今日は昨日と打って変わって晴れています!
晴れ

今回泊まっているホテルは

名古屋クラウンホテル。ヒルトンの隣!笑

こちらです。

名古屋で温泉だなんて、
信じられなくて

お湯は茶色っぽくて鉄分多いのかな?

昨日は雨で蒸し蒸ししていたので
温泉は嬉し〜 爆笑

結構しっかりお湯温度高し。


2ヶ月前は連泊30%offピンク音符
朝食付きで14,600円。2泊!安!驚き

最近見たら、1泊が14,000円〜
設定になっていたので驚いて


真顔
これは1泊分かホテルに電話してみる。


と夫に言ったところ


真顔 宿泊費は時期によって変動する


と、教えられ 結局電話せず、
チェックインの際
ちょっと1人でドキドキしていました。(笑)

まぁ1泊分ならその倍支払う心づもりを
しておりました。

結果は無事に2泊合計金額!クラッカー

安くないですか?? 不安


母と旅行、とか
夫と旅行なら宿泊施設は頑張るグー
のですが、
自分1人なので基本お手頃宿を探してます。
温泉付きなんて、
驚きの掘り出し宿気づきです。

年季が入ってますが
室内はリフォームされていて綺麗です。
温泉あるのでお部屋のユニットバスは
使いませんが、LIXILで綺麗。
使われてないからかも


この壁、なに?



壁紙じゃなくて、
私が興味もっていた塗り壁?
リフォーム間近なので
内装が気になるひつじ。


室内はシックな感じ。

昨晩の様子 大あくび


リヒャルト・シュトラウスやってました♪


シングル無かった?ので
デラックスセミダブルのお部屋。

でもここに2人はすれ違いが大変。魂が抜ける

ピンク音符



昨日は息子を引っ張りだして
徳川美術館へ。

歴史と芸術に感銘を受けました。

面白いよね。 どう音を出すんでしょう


漆と貝の細工の細かさよ。これ今で言うタッパーです! 


天井高く、シックなシャンデリア



テンション上がった源氏物語の絵巻







名古屋で見たい所は沢山あるのですが
足がついていかないので
今回は無理しないでおこうと
思います。

何故なら ↓


真顔 

いつもと違う事をすると
自分の経験上、五十肩が悪化する。


夫説 w