こんにちは♪ にっこり

久し振りに鍼灸に行ってからの
揉み返し魂ガックリ
テンションだだ下がりの
ひつじです。

魂が抜けるひ〜ん


凝視(可動域?) 60%ですね。病院


もう80%は行ったと思ってたのに…
魂が抜けるひ〜ん


治りが遅いのは鍼灸の回数が少ないから 
仕方ないですね
凝視病院
  

そう言われても
保険外なので
つい足は遠のいてしまいます。魂が抜ける

五十肩はいずれ治るもの、と
思っていますし… 魂が抜ける


と言いながらもう7ヶ月。

仕方ない、と諦め
今年は無理しないように、
ゆっくり生きます。昇天



クローバーかたつむり


今朝は11時に
Kifulキフルさんへ行き
新しい《Fallow&Ball》のサンプル表を
頂いてきました。よだれハート
毎年新しい色が加わります。
無くなる色もありますが。




すごいすごい。キューンキューンニコニコ
音色だけでなく、色も大好きです。
音楽家は皆そう?



不貞腐れ部屋(ピンク)なんてある(笑)


ピアノスタジオは自分で塗る事に決めたので
まだ夫にしか言ってないけど


落ち着いて音楽に集中出来る色合いは

緑ベース? うーん

茶色&アイボリーベース…?


Kifulさんに施工例ないかな?と
尋ねたら、持って帰れる冊子を3冊
くれました。ハムスター

ありがとうございます。拍手ハート




思ってるのより少ししっかり系の茶色。目



色の組み合わせは、こう。下矢印




アースカラーばかり見てたら
オレンジに目を奪われ




ピスタチオみたいな緑と思いきや
スキムミルク白。



と、こんな調子で(笑)
色に触れていると
下がってた私のテンションが爆上がりして
ガーンアップ


そのせいか疲れてしまい?
(子供か)

その後練習しながら
コックリ。大あくびねむ


これは練習にならない、と
中断しました。ハートブレイク


あー
不貞腐れ部屋》のピンクを使った部屋
ありました。



パウダリーピンク…
写真じゃ今イチ良くわかりませんよね。
申し訳ない…


まだまだ大いに迷いそう。
でもテンション上がります。

もう皆さん私のテンションに
ついて来てないかな… 悲


だって

我が家でも 真顔





これ素敵〜!やっぱ黄色もいいなぁ♡
とサンプル見せても よだれ



夫は

真顔  すん

としています。驚き




夫は元々

高校で美術部だった!のに


会話について来られないとか
興味ない、とか
とても信じられません。驚き



真顔 全く興味ない


どう言うこと??
ガセ美術員か??