今日は記念すべき一級建築士さん含めての

第1回打合せ日!クラッカー



喜ばしい。ニコニコ




のですが、



私があぁしたい、こうしたい、と

言うと


横に座ってる代表が



真顔 それはお金かかりますよ!!ムカムカ


と止めにかかります。笑


安くあげる事にプライドがある?




例えば、



私は造り付けの収納、いいなハート

と言うと




うさぎ気づき


 

 



 

 


長めの板と留具で作って

高さ(板と板の幅)も調節出来るシェルフが



超お勧めです♡ よだれ

数万で出来ます!



え… と。



私が考えていたのは

レコード(はい、LPです)も

楽譜も、本も、全て

置いておける壁一面の収納棚。


こんな印象

中央の段に出来ればオーディオも置きたい。

 

 

写真をスクショしていたので

見せると



造付けとなると50万とか

かかってきますよ。真顔


と、しぶいお顔。笑



板を付ける工事は

他所でも行っていて

スタイリッシュなのだそう、です。


でも安定しなさそうなんですけど。



壁を作ってあげればOK!うさぎ気づき




良く分からない… にっこり ドコニカベヲ?




壁と言えば



《漆喰》は素材としてどうですか?… 

と聞いてみたら



真顔 最初だけで効果は長続きしません。

土壁とかなら違いますが、下地はボードなので。



なるほど…



ワクワクが少しずつトーンダウン… ショボーン



クローバー


でも壁シェルフはちょっとイメージと違うので、ピッタリ家具?で

出来るかどうか、考えようと思います。




楽譜のサイズで市販で合うのがあるかな?


魂が抜ける


だから造り付けが楽なのに。笑