リハビリにて。にっこり




うさぎ 今週、肩の調子どうでした?

と、最初に必ず確認されるのですが
*五十肩

ソフト路線施術に変更してからは
揉み返しも少なく状態は比較的良好!ハート



最近はショパンが弾けるように
なってきました。 にっこり

以前はバッハのみでしたが。無気力


でも 凝視

夜はまだ刺さってます。昇天

細い槍になりましたが。爆笑

と、状態を説明。


パソコン作業していた カタカタ笑い
リハビリ師さんが
ピタリ、と固まり


うさぎ
表現が独特
分かりにくいです。

にっこりはてなマーク

(槍が何で独特?
本当に痛みを表現するのに
ピッタリ気づきだと思ったのに。)

↑心の声クローバー



(脳内イメージ)
ん?
あ、槍はこれか…

間違えた!

頭にあったのは 矢!爆笑


そうそう、矢やった、矢やった。







あれ? 笑

ちょっと違うけど。

平安時代の大河を観てるので
矢が肩にぶっ刺さってるイメージで
ぴったりなんやけど…



うさぎ まだ肩が若干痛む、に、しときます。


えーそんな。全然具体的じゃない。

(矢で射られた事は無いけど)



うさぎ ショパン、も分かりませんね。


そこは説明不足、でした。
謝ります。お願い


で、説明したのですけど
(したんかい!)

パソコンにその通りに打ち込んだかどうかは不明です。昇天



具体的に説明しようとして
全然伝わってない衝撃。