今日は贈り物を買いに

長丘のサイラーさんへ行ってきました。


地元の人気パン屋さんなのですが

パン百名店?に選ばれたとかで


行列行列、また行列

勢いが全く途切れない!びっくり


もうぅぅ 牛

会計に15分くらい並びました。


カフェで朝ご飯にしようと、

サンドイッチ持って来てもらって

コーヒーと一緒にお支払いハートお願い


出来るかと思ったら びっくり


うさぎ

サンドイッチはパンコーナーにあるから

そちらで会計してからお願い


と言われ、


悪夢の行列並び直し。

ガックリガーンガーンガーンガーンガーン


更に15分。おばけ


昔、近くに住んでいて、我が家の子供たちは

サイラーのパンで育った、と言っても

過言ではない馴染のパン屋さん。


昔はそこまで混んでなかったのですが

この美味しさが皆にバレてしまったのですね


仕方ないかなぁ… おばけ


昨日から行列続き。おばけ魂


不況だとか、インフレで大変だとか

ニュースで言ってますが、


いえいえ!物申す


そんな空気はかけらもありませんよ!


美味しいところには人々(主に女性)が

ワラワラと集まり


爆買いしてます!物申す

(自分もその中に入ってますが)


熱量半端ないし。メラメラ


まだまだ日本は(女性は)


元気ですっ!!



めっちゃ疲れた… 行列…もぅやだ…
おばけ

ひつじは疲労困憊ね。



サイラーさんはオーストリアの方なので

コーヒーはウィーンスタイル。

これはカイザーなんちゃら(カフェラテ)




フワッフワ!おばけ
少し息を吹き返すひつじ

クロワッサンのサンドイッチと
ニシンの酢漬けのサンドイッチを
娘と分けて頂き、
(ちゃんと美味しいバター♡)

娘はせっかくなので季節のパフェを。びっくり

朝から
アメリカンチェリーパフェ おばけ若いな


アイスクリームもクリームも絶品。ハート

昔より400円も値上がりしてましたが
ボリュームは変わらずタップリの心意気を
見ました。拍手

焼き菓子のセットも忘れずに
最初に並んで買いました。



 

サイラーさん、

本も出版されてます。⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌