良いお天気ですね。ニコ


新妻長女が半年ぶりに里帰りしています。花


遠い地へお嫁に行ったので

ちょっと長めの5泊。 真顔

 

離れていてもラインはあるし、

夫には毎晩電話してるみたいです。



《谷久》さんのランチへ行ってきました。

*ランチは土日のみ


娘が帰省した時くらい贅沢に。にやり


刺し身には大将の気合いと心意気が
沢山詰まっています!



周船寺海鮮丼定食 1850円也



長女は+天ぷら。もぐもぐ


お腹いっぱいになりました。



その後は《糸島ハム》さんまで

ドライブして



コーヒーモカ 大人な味♡ たっぷり♡♡

別腹のアイス!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ハート

娘は《ごま》にしてました。

種類も沢山あって、迷っていると
味見させてくれますよ。

糸島ハムさんも心意気が
気持ち良い場所です。

自分達の仕事に誇りと自信があって、
そしてとても温かい。



ソーセージのセットをお婿さんの
お土産に買いました。


遠方からわざわざ帰ってきてくれるのが
嬉しいです。

ホッと肩の荷を降ろせる実家で
ありたいな、


と思っています。ハート