うん

これはまぁまぁ当てはまってます。クローバーにっこり


 

ゴールデンウィーク

久しぶりに長男が帰って来ます。ニコニコ


中学校時代のお友達も、鳥

何年かぶりに遊びに来てくれる予定。




お掃除しなきゃ… 驚き



すっかり頭から抜け落ちていた

《断捨離》も再開しなくちゃ! 

現地確認に日音響の人も来られるし。

やばいやばい。アセアセ



で、


自分の服を数枚捨てました。拍手


にっこり以上♡



実は、本当の事言うと

私あまりファッションに興味ないのです。

何でもいい。


コンサートもドレスとか


ダルい 真顔魂 


昔から男性はいいな、タキシード一択キラキラ

と、思ってました… 笑


今もそのスタンスに変わりはなく、

お客様に失礼にならない程度で?

どういう基準?凝視


全くこだわりはありません。にっこりタラー


質の良い黒のマキシスカートがあれば

何とかなるかな…  と、思いたい。




断捨離するにあたり

着古しヨレヨレは流石に捨てないと…

と、ゴミ袋に入れましたが 凝視ポイッ気づき



でも、でもね、

ボロもいるんですよ。凝視ねーほら、始まった


庭仕事したり、掃除したりする時とか。

これで断捨離ストップしてしまう。無気力



何かに使う、って夫直伝かも。凝視


夫は最後まで使うのが上手な人。


真顔キラキラ



何か新たに買おうって時でも


真顔気づきあ〜アレがあるな


買うのは止めておこう


または



迷ったら買わない


真顔キラキラ名言やろ?



オエー



そして過去に買ったもの、家にあるモノを

イチイチ記憶しています。凝視


そして私の購買意欲に水を差すのです。魂



真顔 アレ、出してびっくりマーク




何年も前のアレ出して、と言われても


そもそも何を気づき指しているのか、

記憶に無いひつじ。大あくび




私の記憶力は全て音楽にとってあるのです。

ホ〜ッホッホ♪ニコニコ

知らんけど。凝視


記憶力温存、というやつなのかも

しれません。凝視 知らんけど。笑



捨てる前に活用し尽くして

ありがとう、とお別れする。


夫の美学。真顔キラキラ



中々上手くいきませんが

見習いたいものです。



そんな訳で 凝視



断捨離は進みません クローバー

頑張ろう!私!



玄関の掃除をやりました…
収納の中は放置。(夫の服)
タイルは多少磨きました。だって雨の予定。傘

クローバー


外に出ると


眩し… グラサン

植物が生き生きとしてます。

さくらんぼ

生命力…

もー剪定が、追いつきません。
腕一本で、やってますし。

一箇所にまとめて廃棄しました。おばけ


剪定したモッコウバラ、ラベンダーの枝で
囲い、中に枯葉や草を捨ててます。


ヘタレなので、何するにも
中途半端…