現実のものになるのか?

はたまた現実にぶち当たって
儚く砕け散るのか…? ハートブレイク


爆笑 


もうずっとずっと何年も前から
言ってたアレ…

夫には


真顔 足るを知れ。物申す


と言われ続けた、アレ。


自分も気持ちの半分以上は

このままで十分幸せ」

でもピアノ教室WEBには夢語ってます(笑)
と思い始めていた、アレ…


それは〜

1階にピアノ室建設の案件です。ニコニコ気づき


レンガの部分にね!




①グランドピアノ2台
②24時間弾いてもOK!な防音対策
③ホール並みの音質 

②と③は大事。
妥協したくないところ。

グランド2台は… 
まぁレッスンの際に使うので
自分アップライトでもいいかも?
わからない… 
でもそこで節約するのも…
セコい気も、する。

一番こだわりたい所は音響。

防音室作ったはいいけど
音が良くない、は良くないので ぼけーねー

色々検討した結果
日本音響エンジニアリングさんに
是非お願いしたい…!と心に決め

つい2日前
メールを恐る恐る送ったところ、

来月、
我が家に担当の人が来て下さることに
なりました。叫びキラキラ


始めの一歩。拍手



実際24時間いつでも弾いても良い、
となっても弾けませんが。

生身の人間なので。無気力肩やっちゃった人タラー

でも音漏れなし、の安心感は絶大


この近辺って
オーバーホールを決めた時に探しましたが、
ピアノの練習室って無いんですよね。

なので、私が使えなくなった暁には 昇天
レンタル室キラキラとして使えると思います。ハート


メンテナンス、それまでしっかり致します
のでオープンの際には是非ハート
ご利用下さい。

にやりキラキラねー取らぬ狸の皮算用


あ、忘れてました。
夫。

夫が

一階にスタジオ作るのが1番手っ取り早くて
安いんじゃない? 真顔

と言ったのを真にしっかりと受け止め
私、迅速に動いてます。笑

ピアノ2台よ。
防音対策するよ。

と念を押しました。
(録音しておけば良かった)


オーシャンビューは諦めるようです。
波イルカ