ただいま♪ 


我が家の家計は、ほぼ子供の教育費に

回されましたが

(まだあと1人残ってます。悲しい


今回は五つ星に泊まることが

出来ました。不安


楽天トラベルありがとう。

夜の会席付、朝ご飯付き

部屋にもヒノキ風呂《温泉》付で 

31000円。2人/税込み飛び出すハート


平日なのと、1ヶ月前予約、あと楽天クーポン。

し烈な旅行会社のパイの奪い合い?



お湯が本当に最高で。キラキラ

柔らかくてトロトロで

お肌しっとり。さすが、美肌の湯。目がハート


硫黄臭、勿論無し。

でも入った瞬間に実感出来る、

しっとりヌルヌル感。

本物や〜、と

泣きそうになりました。笑



五十肩で身体辛いので。泣き笑い

温めて楽になりたかった、、


地味に毎日体力奪いますよね、五十肩。

ず〜っとダル痛い。

夜は1回は目が覚める。



打たせ湯も丁度良い強さ気づきでした。

肩や首に毎日でも当てたい。


早々と午後3時にチェックインしたので

ゆっくり湯治癒出来ました。

一泊で可能な限り、ですが。悲しい


昼間から入ったので

大浴場が貸切りキラキラ状態。



真顔 へー 男風呂は3人は居たけど



3人でも全然余裕の広さ、です。笑




嬉野温泉 和多屋別荘



2万坪の敷地!
嬉野川を挟み別荘と水明荘が配置され、川沿いにはサウナもあります。お部屋の外も寛げる場所がそこかしこに。

私達は別荘の温泉郷エリアの一室。

一室と言っても一戸建ての一階分くらい
の設えで。爆

楽天トラベルの写真じゃ全然分からなくて

夫に

真顔 安いプランなので1番狭い和室ですよ。6畳くらい。

と、話していたのに 笑
実際は3部屋もあって。

真顔ハッ 学生10人は寝かせられるぞ

夫婦2人に3部屋。タラー
ダブルの洗面ボールに
広ーいお風呂場。

庶民の感覚からかけ離れていて
最初はモゾモゾしていました。

どこかに部屋の詳細、
掲載されてました?笑

夫に
話が違うじゃないか、合ってる?とか
言われて恥ずかしかったです…

桜


渡り廊下から嬉野川。 窓が開けられないのでお願い

黒川紀章さん設計。

ホテル内を散策しても楽しいし、
ほら にっこり下矢印




月明かりの足湯を楽しむも良し



部屋食はお高いプランで。

私達はこちらのプライベート空間で。笑





嬉野市はお茶と豆腐が名物で、
温泉豆腐、流石。
美味しかったです。
関東の方からもお客さんいらっしゃって、
嬉しく思いました。
ゆっくり温泉楽しんでいって下さいね〜

嬉野はお茶処なので
茶葉と、
帰り道に波佐見へ寄って波佐見焼を購入
しました。




竹彫で光で竹の形に透けて見えるんです…キューン


グロテスクなお土産も… 不安




日本酒に合うかも??
と夫に見せたら、2袋購入してました。


これも!びっくり




長すぎて、入りきれん。不安


ご覧ください、この歯を!魂


ご興味のある方はレッツトライキラキラよだれハート