今晩は♪
今日もなかなか充実した1日でした。無気力

毎日のささやかな積み重ね。
一見何の成果も無さそうな30分。
でも絡まった紐は確実に解けてきてる。
不思議ですよね。

段々形が見えてきたバッハ…

先はまだ長いけど

まっ暗闇ではなくなってきたかな。
ここまで来ると後は《楽しさ》のみ。ハート

紐が解けてきたら
色んな紐の組み合わせで弾いてみる。


この先生も生徒さんがコンクール受けると
言う事で、その曲とご自身の曲を。
コンクール… 色々あるんですね。
モチベーションに繋がれば
良い手段ですね。(緊張しますけど…)
幸運を祈ります!

クローバー


今日は五十肩のリハビリDayで。オエー

以前のように日中痛みで疲労困憊、
夜中も眠れない、なんて事も
少しですが
治まってきました。拍手


リハビリの人が

うさぎ 毎日のストレッチが大切!

と言ってたので
今週はかなり頑張りました。

そしたら少し反動が来て?
肩固まってて余り動かせません。えーん魂

背中に回した腕を上方向に↑
上げるストレッチ。
1cmも上げたくないし、上がらない。汗

それで施術で緩める事を中心に
リハビリして頂いたのですが

脇の下をぐ〜〜〜っピリピリ気づき
と、押された時には余りの痛さに 驚き


鬼っっ ダウンあせる

と言ってしまいました。何でそう言うかな。
普通にイタイ、でしょ。イヒねー


とほほ。

リハビリブルーです。


えーん行きたくない…


30分〜が長い。

施術の間中ずっと壁時計見てます。時計



施術は効いてるらしく、
少しずつ動かせる範囲が広がってるらしい
です。



何事も少しづつ、なのですね。

無気力


帰宅して爆睡しました。ぐぅぐぅ

はやく普通に戻りたいです。