おはようございます。むらさき音符


昨日は暴風雨でしたが

今日は暖かく、快晴です。

ちょっと外に出てみましょうか…


体調不良の為小声になっています。笑

桃の花が満開  ちょっと近すぎたかしらん(汗)


さくらんぼの木の下の壺に植えっぱなしの
チューリップ。ここ数年花を咲かせています。
✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

一年草なのに… えらいな(笑)



金木犀の根本にクリスマスローズ。
引越し祝いに頂いて地植えして。
毎年咲いてます。そろそろ剪定の時期。


放ったらかし菜園のスナップえんどう。
収穫!ガーン


少しお庭からエネルギー貰えました。
彼方此方に雑草が生えて。
自然は元気やな…


八重咲き水仙除いて。


しっかりしろぉ〜 笑い泣き


給水中


私も家の中に戻って
紅茶を淹れます。

水分補給


週末にリハビリの人に言われたので
肩のストレッチしていたのですが


ドイツ土産 チョコクッキー?



夫が

痛いのに、炎症起こしてるのに
ストレッチ勧めるリハビリはナイ(断言)

 真顔 五十肩経験者 キラキラ

キミのやり方は間違ってる。
週明けに病院へ行って
先生にちゃんと聞いてきなさい

真顔 と、怒られまして。魂


月曜に受診して。
従順なひつじ。笑
って、人間弱ってる時は従いますよね。

うわ! 思ったよりも大きいジャーマンサイズ



病院
診察はすぐにして下さって。
院長は丁寧で親身な先生。
それで担当も替えて下さって。
えーん


真顔 自分も彼女にやってもらったけど
何の効果もなかった。3回までやってもらったけど。


それって貴方の蓄えた脂肪のせいでは?
真顔


ここの院長先生は患者ファーストで
最初のクリニックのような
《俺の言う事を聞けタイプ》ではないみたい。

飲み薬も洋薬と漢方薬が出て、
リハビリ担当も若い女の子から男性に替わりました。

ストレッチは、

うさぎ痛くない程度に。

だそうです。お風呂の中とか。後とか。
クリニックでやってもらってる程度の負荷しか
かけてないつもりだったのですが…
かけてたんでしょうか。

夫曰く

真顔 キミの無理なストレッチで
絶対に悪化したね。

夫がいる週末は監視の目があり
厄介です。ぼけー

夫も俺の言う事を聞けタイプ。

私も早く良くなってほしいので
悪化してると脅されると心配になって
確認の為再診しました。

処方された洋薬の方はこちら。


副作用出ない場合もあるので
お試しに1週間分。

即効性キラキラがあるらしいのですが

見事に吐き気と眠気に襲われました。ガーン

昨日は雨でしたので低気圧のせい?で
頭痛のオマケ付。

ヘロヘロでパソコンのレッスン、
午後はピアノのレッスンを終えました…

で、1日絶食…

今日は薬は飲むの止めました。魂が抜ける
漢方は副作用ないらしいので続けます

夫が

真顔 漢方は効かない

と、断言してましたけど。オエー


クッキーじゃなくて、ソフトなスポンジ系!でした。
何かスパイスも入ってる。
ナッツもゴロゴロで昨日の分のカロリー
取り戻しました。

鍼灸の先生は整体もされて
こちらは本当にほぐれます。
成果は1回で違いが分かります。
でも保険が効かないのがネック。


さて、吐き気は無くなりましたので
今日はこれからピアノに向かいます〜

皆さんはお元気で!


 

 あら!

完売だそうです。ごめんなさい。



 

 こちらも完売。(汗)