今晩は。流れ星
今日は肌寒くていきなり雨がふってきたかと
思えば、夜は暴風注意報台風出ています。
どうなっているの?驚き

天気が不安定だと家に居れる事が
本当に有り難い。
お願いありがとう

さて、今日の記事で

コメントで4本ペダルのピアノが
ある事を教えて頂きました。
驚きハッえ?マジ?


画像ネットからお借りしました

世界最大のグランドピアノキラキラ
驚き本当に大きい!omg

4本目のペダルを踏むと、鍵盤全体が
ほんの少し沈んでキーの可動域が浅くなるとか。ソフトペダル踏むより音が明るいそのままでp pの速いパッセージも楽々。
驚きな、なんと!

価格は非表示。
驚きな、なんと!

ピアノの可能性、まだまだありそう…

教えて下さって本当に
ありがとうございました。キラキラ
キラキラにやりねーひつじは不勉強タイプ。


ピンク音符

で、今日はゆっくりしたかったのですが
《愛の夢》をコンクールで弾かれる生徒さんがいらっしゃるとかで、先生がレッスンに来られる事に…

弾けてないと、教えられないので
午前中は譜読み。




うむ。
左手ペダル無し…?


昔、弾いたには弾いたのですが



すっかり頭から抜け落ちて
おりまする… おばけ



レッスン来週にしてもらって
大正解でした。おばけ練習しよ

ピンク音符

おウチご飯は疲れた身体に優しい
卵スープがメイン。


豚肉みそを買ってみたけど
とっても甘い!炒め物に使おうかな。
コンビニの《あぐー豚味噌おにぎり》は美味しかったな。


卵スープは余ってる野菜と鶏肉を
コンソメ顆粒でコトコト煮て、
仕上げに秘密兵器キラキラ

のどぐろだし塩キラキラ ゲラゲラクラッカー

を投入します。これが美味しすぎ。


 


 

これを一匙、普通の塩の代わりに

使うだけでスープにコクと旨味が

増し増しに!

本当〜に美味しいです。爆笑

魚好きの夫に

「のどぐろ入れたよ」と言うと

一生懸命飲んでくれます。笑


最後に溶き卵を回し入れ

(フワフワにしたいけど中々成功せずショボーン)

完成。


鯛だし塩も好き。

魚って本当に味が違うから面白いですね。

あご塩もあります。

コチラはうどんに入れてます。ニコ



あれ、クーポンあるみたい。

また買っとこうかな。

 

 



 

 



はっもうこんな時間。

そらそろ寝まーす。風の音が凄いです。叫び

寝れるかしらん。驚き


皆さんは

素敵な夢を見れますようにハート



星