今晩は。
先ほど雨がしっかり降りまして…
気温がガンッハッと下がりました。

悲しいさ、寒い

今日のレッスンも体調崩されて
お休みでした。お大事に!泣き笑い

春まであともう少し…

かたつむり

私は相変わらず五十肩で
左肩上がらず。笑い泣き

シャンプーするのも痛い。


週末のコンサートで髪をセット出来る自信が
全く無いので
美容院へ行ってきました。

プロに頼むしかない えーん

ストレートかけてから
ヘアアクセサリーは落下するので 


もう何もしなくてもそのまま
ステージ上がれるように
して下さ〜い。笑い泣きあせる

と、丸投げしました。

低温デジタルパーマ、カラー、
カットとトリートメントの
フルコースになりました。
また2万4000円程かかりました。

高いんですねぇ 真顔デジタルデビュー♪
美容院。

で、

出来上がりましたよ。

コロネが。 ゲラゲラビックリマーク









ほぐすとエアリーになるとの事。

デジタルパーマ、面白いですね。
肩が上がれば自力でコテで
やってましたが、
多分デジタルの方が
きれいだと思います。あんぐり

手ぐしで済むなんて素晴らしすぎる。キラキラ

皆様もどうぞ
体調管理にお気を付けて
お過ごし下さい。にっこりクローバー

流れ星


マッサージガン、買いました。よだれ