今晩は 星
今日は暖かかったですね。ハート
少し動けるようになりました。
にやり家の中を、ですがねー

昔ながらの木造住宅の底冷え
動きが鈍ります。

寒いねぇ、と
玄関入ってきた小学生の
生徒さんに声かけると

にっこり ボクんちは床暖♪

と返されました。笑
いいね〜

クローバー

メンデルスゾーンは指と頭に入って
順調に弾き込み段階に。

譜読み段階と仕上げ段階は
結構殺気だって練習するタイプなのですが
本番は来月なので
まだ余裕こいてます。にやりピンク音符ねー


練習の合間に
パソコンの宿題やったり





Wordの宿題。真顔
名前。笑 これを完コピしないといけない。



役員時代は夫に

真顔 やりながら覚えるもんや

と言われてましたが
パソコン教室に通うようになってから
少しずつパズルのピースが埋められていくように分かってきて嬉しいです。ニコニコ

挨拶文には驚きました。
選ぶだけとは!笑
爆笑 ずるいずるい

まだキーボード見ながら打ってるので
すごく時間かかってます。
首も肩も固まる〜 魂


クリスマスローズ もうすぐ咲きそうです♪


暖かかったので
今日はカーテンを洗い、裾出しすることに。


チクチクチク♪


古いカーテンは捨てて、
長女が置いていったカーテンを
出窓に使います。花
透けて見えないタイプだから
とても縫いにくい… えーん


でも、先ほど完成しました!
首と肩が更に固まりました。おばけ


今日も1日平和に過ごせました。
素敵な夜を!キラキラコーヒー

オーナメント