おはようございます! 
今日も相変わらず暑くなりそうです。驚き
只今午前7時… クローバー

夫、出勤済みです。真顔
驚き は、早

夫と二人暮らしになってから
料理が余るようになったので
これ幸いハートニヤ

前日の残りをチンして
出すだけなのですが、
温めるだけなのに
どうして夫は待ってるだけなんだろう?と
心の狭いひつじは思います。メェ〜


にっこりタラー自分でやった方が絶対速いのに


私、低血圧。
夫、高血圧。
夫は5時起き。私は6時半。
起きてすぐチン♪してます。凝視ネム〜


家から職場まで朝の時間帯だと
5分程度気づきなので

誰も出勤してないと
思います…

せっかちな面と悠長↑な面が同居しているのだなぁ、と心の狭い私は毎朝チン気づきしながら思います。
真顔自分でやってくれたら満点あげるのに



居ない方が練習も出来て本当は有難いのですが、弦が切れた状態のピアノはオモチャのようでテンションも下がり 笑い泣き
あと、戦いの練習も気分が少し重く。


今月10日に会長と選曲兼ねてレッスンして頂こうと思っていたのに
会長、まさかの入院!ガーン

腰骨ヒビが入った?とかで
病院で暫く寝たきり状態に。ひぇ~アセアセ
お大事に〜 泣くうさぎ


真顔 練習しておいて♪

と一言頂きました。(笑)


と言う事で
曲が間に合うか、
はたまたこの選曲でいけるのか、不安
悩ましい中ピアノと向き合ってます。
あ、オモチャピアノね。
チンチン♪言ってる。哀し。
悲しい電子レンジじゃないんだよっ


コンクールは弾く機会であり
評価もシビアにして頂くので
怠けひつじにピッタリ。

演奏は
世の中にありのままをさらけ出して、
徐々に磨いていかれるものです。

家の中にいるだけでは
いつの間にかカビが生えてます。真顔ガーン
ただの自己満。

演奏会は…

良かったよ!キラキラ とか
素敵!ラブラブ しか言われません。
いえ、言われるのが嫌とかじゃ
ないんです。
良かった?そうかなぁ?と思いつつ
心の糧にしております。
ありがとうございます。お願い

自分を追い込むコンクール。
キツイけど上達します。
真顔 演奏会でも追い込めよって話


コンクールは
シビアな耳で聴いて頂く場、ですね。
ピリピリしてます。メンタル強くないと
自分の演奏出来ません。

演奏会はリラックスして楽しむ場。
リラックス、大好き。(笑)
舞台袖では緊張しているのですけど…

まったく、何という精神衛生良くない
ピアノを人生の伴侶に選んだんでしょう。

でも音楽は素晴らしいんですよね…
まず、あらゆるストレスは一瞬に
消え去ります。

つらつらと書いてしまいましたが 滝汗

まずやらないといけない事!
時間取られるけど
背に腹は代えられない。えーん

調律師さんお願いしました!昇天また切れるかもしれないけど


ピアノ2台目は買えないので
騙し騙し、いきます。

孤独の練習、しんどいけど
ピアノ弾けるのは幸せですね。

今日もがんばります。魂が抜ける

良い1日を!おばけ


ストレス時には美味しいもの♡
プリン好きだなぁ…
プリンかヨーグルト系かな。


 これはクリームチーズ系らしい。

乳酸菌なんちゃらで美しくなるって。

本当かな

 



 こちらは滑らかプリン!

組み合わせは自分でチョイス出来るらしい。

美味しそう… 

でも昔ながらのしっかり焼いたプリンが好きかなぁ

トロトロ系より。滑らかとトロトロは違うのか?



 


どれかお取り寄せしようっと。ちょっと不満


 

 



 

 


迷う程あるよね。驚き 

何て幸せな!