今日は29℃まで気温がグングン上がり

暑い1日でした。晴れ


毎日手を抜かず、丁寧に練習しています。

練習する度にすごーく眠くなります。zzz


時には昼寝しますが 


にやり昨日は寝ました。


断捨離含め、お掃除したり


にやり昼寝しても夜寝れます。


きれいにした場所に来るくう。


くうちゃんの相手したり




子供らのラインの相手をしたり



一応こういう事がありましたと報告するように
伝えました。
チェーンしてても、工具があれば切れるそうですね。
ビビるから言いませんでしたけど。ガーン





郵便局行ったり。 真顔



アッと言う間に夕方です滝汗

あしあと

今日のレッスンはお休みになりましたので
頂いた苗を植えようかな…


きゅうり、なす、トマトピンク音符


午前中に伸び過ぎていた草木の
掃除をしていたら
お隣りさんが下さいました。

真顔 忙しい時は枯らすかも… 魂 ねー




朝でも暑かったです。えーん


そんなこんなで、コンサート前でも
普通の生活をしています。にやり

すみません、(笑)
何もなくて。真顔

丁寧に丁寧に。
最後の瞬間まで丁寧な練習を重ねるのみ。

諦めない。

次の日何かが起こるかもキラキラしれないから。

あ、もう一つ大切なのは

焦らない事。