もう2月で 驚き

ちょっと焦る… 

人生初のパソコンワーク 魂

入力、コピーして
ホッチキス留めしました。



やっと出来た、思ったら

しまった… 不安もやもや

5日は日曜だった。 ガックリ


おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ


もう余力ないので
このまま配布しました。 泣き笑いお許しを!


役員手当ての封筒も
初めてのパソコンプリント。クローバー

新券札束入れて

出来上がりキラキラゲラゲラ


脳を活性化してます。大あくび


今日、行きますよお願い
お伝えしてるので
今からいってきます!

土地勘無いので
グーグルマップ
ナビ音声案内付き気づき

ちょっと不満 分かるかな…


夫は病院で 気づきだそうです。
真顔

羨ましい…

とりあえず元気そうで
安心しました。にやり

それでも目の手術は嫌ですよね。

注射針見ながらぶっ刺されるの
恐怖!!予防接種
無気力ダウン


今日は少し暖かですね。
今日は立春。チューリップピンク

次女も最後の追い込み、
頑張っています。
真顔赤薔薇

ワカメとか、昆布が好き。

朝ごはんとか、模試の時のお弁当には
欠かさずコレよだれ 下矢印

 

 


間違いなく美味しい。ニコニコラブラブ


朝はこれにコーンスープとか。


 

 

 

 

 

 


あと残り1週間。


受験生、頑張れ〜ラブラブラブラブラブラブ


 

母は手抜きが出来て嬉しい。ちゅー

ウサギ