朝の練習を終え、ルンルン

お腹空いたので、
余り物のお菓子カップケーキを食べていたら
もぐもぐお昼どうしようかな〜


ガチャガチャッハッ

と、玄関の鍵が開けられて ドア
ぶーハッガーンタラー 怖!誰?


そこに


夫が!
ゲラゲラ! 聞いてないぞ


真顔 ムカムカ 何食べてるん?


急に驚かせんといて! 笑い泣き
ケーキ落とすとこやった


真顔ムカムカ 

午前中に眼科に行ったら
待ってる時間が長すぎて!


お昼食べに帰ってきた。

真顔はてなマーク


真顔ムカムカ

午前の受付けは
12時までだから
それまでに戻るよう
言われた。

真顔?

今、
11時45分なんすけど?

真顔ムカムカ 
だから。
10分で何か食べられるでしょ。

真顔 ……。


皆さん、こういうヒト、
どう思います??

せっかく練習後の糖分補給して
まったりしてたのに!

5分で用意して!
5分で食べるから! 物申す

的な?

炎
怒りをエネルギーに替え、



出しました!ゲラゲラ

⚠これは私の分ですが。

ストックしておくと
非常事態に便利なコンビニレトルトカレー照れキラキラ


サラダは朝の残りです。サラダ


自分で自分に感激して、

5分で食べるものが出てくるって
凄くない???おねがい気づき


と、夫に言うと


真顔時計 
まぁ、何でも良いんだよ、
あれば。

と、言い放ち 本当に12時前に
行ってしまいました。

ドア


ご馳走さまは??!物申す



せっかち過ぎる。ガーン

せめて、ラインするのがマナーでしょ。いかん。ライン使えないヒトでした…。悲しい

自己防衛しないと!


 

 

 

 

 

 

 

 


皆さんは
ゆとりあるランチタイムを
取って下さいね!