さて、演奏会から3日経ち、

ようやくぐっすり眠れるように

なりました。無気力


香水


週末は

サボれない家事は

そこそこやりましたし、Tシャツ



月曜はピアノを教え…ひらめき音符



今朝は何と… 




真顔タラー 鍵忘れた…。

職場に入れないから

持ってきて。ゲロー


と、夫から電話が!ゲラゲラ

まだ本調子じゃないんですけど、私。



今日は暖かくなる予報で 晴れ

夫は自転車で出勤したのですが 自転車

キョロキョロ電動です!


戻ってくる体力は無かったのか?

哀しいアラカン…


ガックリ


でもまぁ、週末は

お肉を食べさせてくれたので

焼肉ちゅー


鍵と腕時計、届けました。車

時計も?滝汗


届けた際に、



ありがとう。悪かったね。キョロキョロ


と、普通は労うのでしょうが、


うちの人は、滝汗




遅い!ムキー

中に入れないで外に居るんだ。

いつまで待たせるんだ!


これが今までのパターン。滝汗


バレエ


でも、キョロキョロ


今回、遅いのを発声したら


真顔お、来たね。


プンプンそれもアウト




鍵渡さずに

帰ろう 車


と、心に秘めて

持って行きました。爆笑



で、どうだったかと言うと




真顔 意外と早かったね。



 

と、微妙。キョロキョロ


遅い、では

なかったので仕方なく

渡して帰りました。

ショック悪運の強いやつ。



真顔 どーも


カギカギカギカギ



夫の事はさておき。ぼけー



サーフィン

家事やら人の世話だけでは

私は消耗するばかり。スノボ



今日は暖かい! 

と言うコトで…グラサン


園芸店EFFECTへ行ってきました。


車


皆さんもお花で癒やされて

下さいね〜!


行きますよ〜




も〜種類が豊富で…ラブ


テンション上がりまくり飛び出すハート


Xmasが近いので
リースも。おねがい

ぎゃ〜
かわいい〜っゲラゲララブラブ


シック! ちゅー飛び出すハート


可愛い過ぎる!!







皆さまのハートもポカポカにアップ
なってくれますようにハート