無事に演奏会終了しました!

これも応援して下さった皆様の

ご支援の賜物です。

心より御礼申し上げます。おねがいキラキラ


生憎の寒波でしたが、

沢山のお客様にご来場頂きました。

本当に感謝しかありません。えーん




長丁場だったので
少しバラけていますが、
元々ほつれさせた感じ(笑)

終わった後は、お食事して
ホテルに一泊しましたよ。



バタンキューで寝るだけ…


の、その前に。

ヘアーアレンジメントのパーツを
取り出すのに四苦八苦。ガーン

何しろ演奏中に
オーナメントが
カッシャンハッカシャーーンハッ滝汗
と、落ちてはいけないので
ヘアスプレーでガッチガチに
固めてもらっていたので…


と、取れない。滝汗ピンも沢山

早くお風呂に入って
寝たい〜〜。ゲロー