年末は私にとって、じっくり家族と向き合う時。(*^。^*)

年中心忙しかった事を反省して。(/ω\)

ピアノに集中させてくれた家族に感謝。(*^-^*)

 

家族が家に居ない時は、少しづつ掃除や片付け。

掃除って、家を整えること♡

《整える》そばから、またすぐ散らかりますが。

住んでる人間の数が多いので・・。(/ω\)ネコモイマス

 

エネルギーを補充しながら動くので、全然痩せません。

冬はまたカロリー高めの美味しい物が一杯。

ナッツも入っていて、これは間違いなくリピート。

 

クリスマスの定番。

 

もう消費済みなので、これは残像です。

 

オーガニックのドライフルーツにナッツ、小麦粉も味がしっかりしていて

1日で無くなりました。これはヤバい。