コンサートの為25日に東京へ行ったのは、ブログにもアップしました通り。近くに宿を取り、母と歩いてホールに向かいました。

窓からクリスマス・イルミネーションが美しく輝いていたのが見えて、

それに誘われて。

 

ニューオータニの裏口。

ホールはホテルの正面側の向い。

ここからホテルへ入る予定だったのですが、

警察車両に警官が・・。(゚д゚)!

入る分には問題ないとの事で安堵。

 

正面から駐車場に入るのは検閲が必要。

 

上手く撮れませんでしたが、正面のクリスマス・イルミネーション♪

 

ホテルの2階のクリスマスツリー!(*´▽`*)

 

 

カフェもありましたが、

《下町風ショコラ》  ココア、ですね。これが1600円!

ココアが、しかも下町!(笑) ゼロが1つ多いです。

その上には美味しそうなビーフシチューの写真。これが6000円!

衝撃のあまり、写真撮るのを忘れました。( ;∀;)

モンブラン、大好きですが3300円・・だったけな。

ニューオータニでは私は食事出来ません・・・。

法王さまは滞在を楽しんで頂けたでしょうか。

ニュースを後で拝見しましたが、心が温かくなる素晴らしいお話を

されてましたよね。もっと聴きたかったですね。