水中撮影浮き輪するために

GoProカメラカメラを買いましたキラキラ



今週末からインドネシアです。

といっても、バリ島ではありませんよ。

シュノーケリングしに、

離島へ行きます船




以前にも行ったことがある場所ですが、

水中カメラを持参するのは

今回がはじめて飛び出すハート


なので、ワクワクです。

GoProカメラはお安くありませんが、

清水寺から飛び降りる気分でダッシュ

購入しました。




さらに付属アクセサリーとか、

SDカードキラキラとか

予備バッテリー知らんぷりとか、

どんどん必要なものが

増えていきムカムカ

思っていたより高く財布つきました泣き笑いガーン

だから、なにがなんでもハッ

良い写真や動画を撮りたいです映画むらさき音符



インドネシア旅行記は

別ブログで更新していきます。

よければチェックしてみてね指差し飛び出すハート