東京ディズニーシーで開催中のクリスマス・ウィッシュティンク*星
今年も行ってまいりました!

{5C0B6D0B-A723-4A44-914B-26C769E57263}

ディズニーの仲間がクリスマスソングを歌いながらダンスを披露してくれる「パーフェクト・クリスマス」、高さ15mのツリーにウィッシュクリスタルの願いを込めて美しく輝きを放つ「カラー・オブ・クリスマス
来年の3月17日に終了する人気のショー、「テーブル・イズ・ウェイティング」のクリスマスバージョン♪そして、東京ディズニーシー15周年を祝う「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー
観たいショーが多すぎて、体がいくつあっても足りないくらい
どれも気持ちを元気にしてくれるものばかりで、感動の1日を過ごすことが出来ました。

そんなディズニーシーで見つけた可愛いお土産は・・・
               ↓
{3C80B142-94AF-4EB2-A57E-801F24E8963C}

tea tea ココア・ラテシートセット tea tea

{43D58883-D7EF-4638-A376-4A8700630D9F}

ココアとラテシートがセットになっていて、簡単にお家で楽しいティータイムを演出することができるという優れものです

{85FF247B-67ED-49AF-89AF-BE845FB3F2D2}

ココアが入っている袋には、今年大人気のスノースノーのデザインが描かれています♪5種類の絵を眺めているだけでもほっこり癒されちゃう顔
ドキドキしながらさっそくココアにラテシートを浮かばせてみました♪

{612CA2EA-29D8-43CF-9453-9C20B6FFE1C1}

想像以上に可愛い♪♪♪

ここ数年紅茶ばかり飲んでいましたが、子供の頃は冬になるとよくココアを飲んでいましたハート大人になってから「ココアダイエット」というものがあることを知りましたが、ココアにはダイエットの他にも私たちの体に嬉しい効能がた~くさんあるのですよきらきら

例えば!!
日頃のイライラを解消してくれるリラックス効果
冬の大敵・・・インフルエンザを予防してくれる効果


そして、冬はジンジャーティーなど生姜を使った飲み物、食べ物が体を温めるものとして人気がありますが、体に取り入れた後の体温変化を比べる実験によると、なんとココアの方が長い時間体を温め続けてくれることが分かったのです
飲み過ぎはNGですが、時々ココアを生活の中に取り入れて、風邪知らずの冬を過ごしたいですね♪

もしこれから東京ディズニーリゾートにお出掛けの方は、ココア・ラテシートセットを是非チェックなさってみて下さいね♪

インスタグラム Instagram始めました♪気軽にフォローして下さいね
rosemary_teatime



にほんブログ村 

ブログへのご訪問ありがとうございます♪
12月は毎年会社のテストでクリスマスシーズンを思う存分満喫出来ないのですが、今年は12月に入ってすぐにテストがあるため、テストが終わり次第クリスマスイルミネーションなど色々とお出かけしたいと思います♪
東京ディズニーランドにも・・・行ってしまうかもしれません(//∇//)