今日ご紹介させて頂くのはワイキキで人気のレストラン、SKY Waikikiですぉ食事☆
ワイキキビジネスプラザの19階にあるので、ダイヤモンドヘッドからワイキキビーチまで・・・
美しい景色を高層階から楽しむことができます

{263DF2BC-8C7C-47BD-B84D-C3019C2B377F}

最初に目に映った景色はロイヤルハワイアンホテル
通称「
ピンク・パレス」です♪

SKY Waikikiの雰囲気cooktail+.
      矢印
{D92ADE30-F9F9-405E-8A04-6E496399792F}

ご覧の通り、サンセット前からすでに多くのお客様で賑わっていました。予約をしないとなかなか入ることが出来ない人気スポットのようです

ハッピーアワーのメニューを注文される方は、ラウンジへ案内されます。

{63E98062-EA1C-47AF-A9A5-112EDE6AFAE8}

個人的には、開放感がある外のテラスが好きだなぁハート

{6E477194-7B95-472C-8341-14C0A0D3573A}

燦々と輝く太陽!!
日焼けをしたくない方は、日焼け止めクリーム&ストールは必須アイテムです!!
今回はビールを注文しましたが、
SKY Waikikiのシグネチャーカクテル9種類には、全てオアフ島の有名なサーフスポットの名前が付けられていますので、お洒落感満載で「何をオーダーしようかしら・・・」と迷ってしまいます♪

{408C9BC8-605D-4A20-BBB1-117F7F109B8F}

ピザロール
シーザーサラダ
スパイシーツナ・サシミピザ
パーフェクトチーズバーガー
味噌ゆずバターフィッシュ


{4BE36EB9-2706-41E4-B235-17FCA81F4EFA}

バナナルンピア
ブラウニーサンデー


フライトでヘトヘトだった私達は、ものすご~い勢いで飲んで食べました顔文字
その時に大先輩からすごい一言が飛び出しました!!

「この仕事って中毒じゃない???」


CAの仕事に疲れたからと退職した方が、「やっぱりまた飛びたい!」と思って再受験したり・・・
子育てを終えてからまた空に戻ってきたり・・・
一度CAという世界から離れてみて、初めてCAという仕事の魅力に気がつく方もいらっしゃったり・・・

{1B246B31-F6F8-49A7-B03B-F76C9D54EA42}

お互い色々あるけれど、「
空と飛行機が心から好きな人が多いんだね」って、移りゆくワイキキの景色を眺めながらお話ししました今この仕事を心から楽しめることに感謝ですね

{0400ACE5-A2FD-47F5-B5B8-ED2A4338A9EF}

Sky Waikikiのお食事はどれも美味しくお値段も良心的で大満足!!
ハワイへご旅行の際は、ロマンチックな夜の雰囲気をSKY Waikikiで是非お楽しみ下さいwine*

SKY Waikiki
https://skywaikiki.com/


にほんブログ村 

ブログへのご訪問ありがとうございます。
SKY Waikikiに行った日、テラスの中央でプロポーズが行われていました感動のシーンに立ち会えて、私たちも幸せな気持ちに満たされました♪