秀野恵子先生のエッグアートレッスン
夏頃の出来事ですが、新しい作品が一つ完成しておりました!!

{A7BA5AA5-1BD7-48EE-AD21-BC8C4ECCD013}

グースの卵を使った縦型ジュエリーボックス“Eddy”です
何色で作るか散々悩んだのですが、私にしては珍しいグリーン色を使用しました。
Eddy・・・つまり「渦巻き」を意味するこの作品、綺麗なうずまき模様を描くのに苦労致しました。何度か書き直して、ようやくバランスの良いうずまき模様になったのですよ♪

それでは完成品をご覧下さい
        矢印
        矢印
        矢印
{84C4504E-EFDE-4133-A198-8CFF65C86415}

これぞエッグアートという作品よね♪」と、完成後先生が仰って下さったのですが、気品漂うジュエリーボックスの完成に、私も思わずうっとりと眺め続けてしまいましたきゃ
ちなみに・・・
ジュエリーボックスの内側はこのようになっております!!
         矢印
         矢印
         矢印

{E2C20A64-CCA7-4892-AF2B-D1D2A4C18C10}

とても華やかでしょう???
実物はもっとキラキラしているのですよキラキラ*キラキラ*

Eddyの後は、クリスマスに合わせた作品に取り掛かっているのですが、無事にクリスマスまでに完成するのかドキドキしておりますとても素敵な作品ですので、ブログにUPしましたら是非またご覧下さいませ




にほんブログ村  

ブログへのご訪問ありがとうございます♪
気分転換に、お部屋の模様替えをしました。留美子先生のアーティフィシャルフラワーに秀野先生のエッグアート♡夜、寝る前に好きなものに囲まれているというのはとても幸せなことですね♪