憧れのミラコスタ





初日は雨でしたが、2日目はお天気に恵まれ青空が広がっていました太陽(でも風が強くて、雨の日の方が暖かく感じたのですよむふ~

今日は客室編のご紹介です!(とは言っても・・・意外とお部屋の撮影をしていなかったことに帰宅してから気がつきました
焦



長い長い廊下を歩いて辿り着いたお部屋が、ヴェネツィア・サイド スーペリアルームです。



お部屋はヴェネツィアン・ゴンドラ乗り場の目の前でした
ヨーロッパ旅行が昨年よりキャンセルになった状態のままでしたので、少しでもヨーロッパの雰囲気を味わうことができるヴェネツィアサイドに宿泊できて良かった~と、外を眺めながらうっとりキラキラ
窓を開けると(10cmほどしか開かないのですが)、イタリアの音楽がお部屋に流れ込んできて更にうっとり~閉園後に窓の前に立って、ゴンドラの後片付けをしていらっしゃるゴンドリエの方達を眺めていたら、ゴンドリエの皆さんが気がついて手を振って下さいました
いつもと違うディズニーリゾートの一面を垣間見ることが出来たようで、とても嬉しくて、私も思いっきり手を振り返してしまいました♪(すっかり子供にかえったような気持ちですえへ



古き良きイタリア」をコンセプトにしているお部屋♪



ヘッドボードにはベネツィアの街並みが・・・
そしてお部屋にあるインテリアや絵画にはディズニーキャラクターが・・・
ディズニー好きにとっては夢の世界ですラブ



バスルームの扉にはミッキーが描かれていました ミッキー



アメニティーはプラカップを含めて全てお持ち帰りOKということです



ソファーにど~んと座っている子は・・・



チップです
東京ディズニーシーの、アラビアンコーストにあるアブーズバザールのゲームに成功して、今回大きなチップをお持ち帰りすることになりました
昨年もゲームに成功してしまって、デイジーがすでにローズマリー家にいるのですが、一人ぼっちでは寂しそうでしたので、チップが我が家に来ることになって良かったのかも???
ディズニー好きの後輩も、アブーズバザールのゲームに何度か挑戦しているようですが、一度も成功したことがないと嘆いていたので、2回連続で成功したのは奇跡だったのかもしれません(外れても可愛いピンバッチを頂けるので、是非これから行かれる方も一度挑戦なさってみて下さいね♪私はむしろ・・・ピンバッチ狙いでした!!)

次回はミラコスタの素敵ディナー編をご紹介しますお食事


にほんブログ村

ブログへのご訪問ありがとうございます♪
閉園後、タワーオブテラーの点検作業の光や、パーク内の清掃など・・・
普段見ることが出来ない一面を知ることが出来ました。夢の世界は、キャストの皆さんの日々の努力によって生み出されていることを感じ、益々ディズニーが好きになってしまいました