常夏の島ハワイから戻ってきましたフラガールタヒチアンフラガール
成田に到着し、飛行機のドアを開けた瞬間に入り込んできた冷たい風にびっくり!!出社の時には夏の服装で問題がなかったのですが、退社の時にはとても寒くてちょっと震えながら帰宅したのですよ

今回はステイ先で、ワイキキにあるウルフギャング・ステーキハウスのハッピーアワーに行ってまいりました

{0E114BE5-6855-421A-9F0D-1B137C3BE32E:01}

ウルフギャングのハッピーアワーは午前11時から始まります。
ハッピーアワーは大人気で長蛇の列になることもある為、ホテルに到着して着替えだけしてすぐにレストランに向かいました♪

レストランに到着したのは12時頃
ハッピーアワーはカウンター席のみ利用可能ですので、30分以上は並ぶ覚悟をしていたのですが、奇跡的にこの日はテーブルの席に案内して頂くことができ、お料理もハッピーアワー価格で大丈夫でした

お料理の写真を一部ご紹介ぉ食事☆

{3453640F-7FE9-43DA-98FD-A23E05E4AA56:01}

{FF7628A7-997D-4F03-B052-F9067C458748:01}

お肉はTASTE OF NEW YORK。実は去年よりも数ドルお値段が上がった割にはお肉の量が減ってしまったということに少しがっかり♪でも写真の他にもサイド料理を沢山注文し、ワインも何杯か飲んだ割には最終的にびっくりするほどのお得感がありましたので、帰るときは充実感で満たされていましたラブ

食後のデザートは場所を移動してアイランドヴィンテージのアサイーボールを注文♪

{DE771846-8878-4466-BE9B-AD969B51EF84:01}

新入生のクルーが初めてアサイーボールに挑戦していました!
何回も食べているクルーはあっという間に完食することが出来る量なのですが(なんと言ってもCAの胃袋は大きいのです!!)、新入生にはボリュームが多かったみたい!でも次回一緒にアサイーボールを食べる時には、彼女も完食出来るようになっていることでしょう!!楽しみですえへ

そして今回驚くことがありました
4月に機内で偶然佐藤愛子先生とお会いし、とても驚いたことは記憶に新しいのですが・・・
なんと今回も行きの便でバッタリ愛子先生にお会いしたのですよ
今回は飛行機を降りられる時に気がついたのですが、お互いの目線があった瞬間「え~!!!!こんなことって!!!」とびっくり!!
私が飛んでいる路線を旅行する時にはできるだけ私の勤めているエアラインを選択して下さる方もいらっしゃるのですが、そういう方とでさえ一度も機内でお会いしたこともないのに、2度もハワイ線でお会いするだなんて本当に奇跡!びっくりしました!!

次はどのようなサプライズがあるのかしら・・・
ちょこっと期待して
フライトしたいと思います(//∇//)

ウルフギャング・ステーキハウスのHP
http://www.wolfgangssteakhouse.net/

アイランドヴィンテージのHP
https://www.islandvintagecoffee.com/



にほんブログ村

いつもブログへのご訪問ありがとうございます♪
ホノルルに到着して寝ずに行動すると、途中で何度か落ちそうになりますでも太陽が輝く時間に外に出ると、「ハワイにきた~」って心から感じられるのです♪ハワイ便は深夜なので体力的にはハードなのですが、やっぱり一番大好きな路線です♪