皆様こんばんは

カメラとPCを繋ぐUSBが紛失し、ローズマリー家は大騒ぎ!!
部屋中の物をひっくり返して探しましたが見つからず・・・泣
暫くはiphoneで撮影していたものを優先にブログを書いていこうと思います。(早く見つかるといいな・・・)

去年から忙しくしていて、なかなかレッスンに伺うことが出来なかった秀野恵子先生のエッグアートレッスン♪7月からレッスンを再開することが出来ました

{B1F97439-5B08-48F3-A4FC-ACF97861CD10:01}


グースの卵を使ったジュエリーボックス“ヘキサゴン

{323424E0-AF8D-4F3A-B424-8174A9BAE6C9:01}


ラインストーンやビーズが光に反射してキラキラと輝いて、お部屋を一層華やかにしてくれます!!秀野先生のデザインの素晴らしいところは、キラキラしているだけでなく、どの作品もエレガントであるということ♪♪
そのエレガントさに一目惚れしてレッスンに伺わせていただくようになったと言っても過言ではありません

ジュエリーボックスの中も美しいのですよ

{389E5187-4AF1-404B-9958-DEC4C3C64D53:01}


ブレードを薔薇のように演出するコツも教えて頂きました

ヘキサゴンが無事に完成し、現在はクリスマスに向けてとても素敵な作品を製作しております!まもなく完成する予定ですので、ブログに近々UPすることが出来ると思います♪気分は秋を通り越してクリスマスクリスマスツリー
完成が楽しみです!!


にほんブログ村   

いつもブログへのご訪問ありがとうございます♪
お部屋をお掃除したときに、何気なくUSBをどこかに仮置きした覚えがあるのですが、その後の記憶が全くありません困る
間違えて捨てちゃったのかな・・・。断舎離頑張っていたので・・・汗
明日カメラ屋さんに行こうと思います♪(お取り寄せとかになりませんように☆)