今日は久しぶりにハワイのお気に入りレストランをご紹介します!

ハワイハワイ ザ・チャート・ハウス ワイキキ ハワイハワイ



アラモアナショッピングセンターからも徒歩圏内♪
アラワイ・ヨットハーバーが目の前に広がり、美しい夕日を眺めることが出来る絶好のロケーション


レストランを予約する時に、日没の時間をあらかじめ調べていたので美しいサンセットを眺めることが出来ましたありがちなキラキラ

チャート・ハウスは1968年に創業以来、ロコからも愛されるレストランとして今も親しまれています。



チャート・ハウスには、お店おすすめのカクテルが沢山あるようです!マルガリータもおすすめということでしたので、次回はマルガリータを飲んでみたいと今から思っています♪今回は一緒に行ったメンバーがワイン好きでしたので、ワインを注文しましたwine*

サラダといえば定番のシーザーサラダ♪
(青いライトがカメラに写りこんでしまって、全体的にお食事が青く写っております焦

シュリンプカクテル

アヒ・ポキ

アーティチョークマリネ

ベイクドスタッフドシュリンプ
(ローズマリーお気に入りの一品です♪蟹肉と海老のすり身を詰めてパン粉でこんがり揚げたものになります!)



ビーフ ジャンボカット
(CAはお肉好きが多いようです。気がついたら2皿注文されていましたラブ

これは何のお魚だったのでしょうか・・・。すっかり忘れてしまいました



青く光って怪しいケーキはチョコレートです♪中にはゴディバのチョコレートが溶けた状態でたっぷり入っていて、(確か)バニラのアイスクリームと一緒に食べると天にも昇る幸せを感じます♪スイーツはやっぱり別腹なのですね
このデザートは注文してから完成するまでに時間がかかるので、少し早めに注文することをお勧めします

久しぶりに訪れたチャート・ハウス♪やっぱりどれも美味しかったです!!
ハワイでレストランに迷った時には、是非一度チャート・ハウスをお試し下さい

ザ・チャート・ハウス ワイキキ

http://www.charthousehonoluluhawaii.com/


にほんブログ村

いつもブログへのご訪問ありがとうございます♪
チャート・ハウスに行った次の日に、前日まで確かになかったニキビが2つも出来ちゃって鏡の前に大ショック!!チョコレートを食べすきたのかもしれません苦笑



ペタしてね