行ってきました~!!!



ハロウィンシーズンの東京ディズニーランドゴーストコウモリ
でも今回はいつもと少し違う過ごし方をしてきたのですよ♪
ディズニーランドに入る前に・・・

東京ディズニーランドホテルに行ってきたのです!!!




ミッキーとミニーに迎えられてホテルに入ります



中に入るとまず目の前に広がるのがこの階段♪
「シンデレラ」のガラスの靴のシーンを連想させてくれる階段ですキラキラ


アリスのトランプもハロウィンスタイルに変身していましたghost*

一歩歩くたびに撮影をしなくてはいけないほどお気に入りの撮影場所が沢山あって、もう大忙し!!



よく見ると色々な所にディズニーキャラクターがいるのですよ♪エレベーターのところにも、ドナルドがいましたびっくりびっくりびっくり



上を見上げるとシャンデリアとステンドグラスのコラボにうっとりキラキラキラキラ
シャンデリアには、さりげなくレッド・ブルー・グリーンがキラキラと輝いていて、まるでルビーやサファイア、エメラルドを見ているかのようです

鏡にもゴーストがペイントされていました♪
ここ数年、クリスマスシーズンにディズニーに来ていましたので、ハロウィンの季節に来るのはとても新鮮な感じがします♪




テーマパーク内でしたら絶対に大行列が出来そうなオブジェの前も、ホテルなら時間帯によっては空いているので写真も撮り放題♪

東京ディズニーランドのアフタヌーンティーは12時からスタートしますが、11時半にはティールームの中に入ることが出来ます。でも初めてホテルに入った私たちはティールームの場所を間違えて・・・違う方向に歩いていってしまいました。そうしたら・・・

大好きな「シンデレラ」を発見ゆりくどぅ
迷子になって良かった瞬間です笑笑笑

次回はディズニースタイルのアフタヌーンティーをご紹介しますね!!
どのようなティーフーズが登場するのか楽しみになさっていて下さいね!



にほんブログ村  

いつもブログへのご訪問ありがとうございます♪
以前から一度は来てみたかった東京ディズニーランドホテルのアフタヌーンティー!ようやく叶いましたキャッスル次回は宿泊してみたいな・・・とテンションがものすごく上がる世界でした♪


ペタしてね