今年の3月に、日本でもファンが多い「bills」がワイキキに誕生しましたスプーン&フォーク
billsの本店はオーストラリアのシドニー♪
日本では2008年に鎌倉に初出店!人気爆発となり、現在では横浜、東京にも店舗が出来て、着実にbillsファンを増やしていますびっくり



実は日本のbillsには行ったことがないので、この日は記念すべき「初bills」顔
ハワイに到着した直後、ランチに間に合うようにと仮眠もせず・・・
3人で訪れました!!日本のbillsは混んでいるイメージがあり、ワイキキでも並ぶのかしら・・・と思いましたが、すぐに座席に案内して頂き一安心♪



室内も天井が高く気持ちの良い空間だったのですが、私たちはワイキキの風に当たりたかったので2階のテラス席に案内して頂きました♪(
絶対に1階より2階の方が雰囲気が良いですよ~happy*



ドリンクはローズヒップ&ミントパンチ
ブログに載せるなら見た目が綺麗なドリンクを・・・と思って注文したのですが、ローズヒップの味もミントの味もしない不思議なドリンクでした焦
あっ、でも決して不味いわけではなかったのですよ♪ガールズトークで喉がカラカラでしたので、一気に飲み終えてしまいました~!!



billsと言えば「リコッタチーズケーキ」!!
3枚重ねでしたので、3人で一枚ずつ分けたのですが、これがと~っても美味しくって一人で3枚食べられそうな雰囲気でした♪
リコッタチーズケーキに使われているバターはオーガニック♪ふわふわリコッタチーズケーキにメープルシロップをた~っぷりかける瞬間もワクワクでしたよ顔

もちろんリコッタチーズケーキだけではお腹は満たされませんので・・・

カラマリのクリスピーフライ スパイシー柚子マヨネーズ
リングイネ with 海老、ルッコラ、チリ、ガーリック
アヒポキライスボウル
(名前忘れちゃいました)サラダ


3人でどれだけ食べるのかしら~???
しかもリコッタチーズケーキの後にメインをたくさん注文する私達♪
食べても食べてもまだ食べられるCAの恐るべき胃袋!!!

実は私たちがお店を後にしたあと、若手5人組がbillsに来ていたことが次の日のフライトで判明!!!そして偶然にも・・・違う空港からホノルルに来ていた同僚も・・・この日の夜にbillsを訪れていたことも判明しました!今話題のbills♪
今は並ばずに席につけますが、並ぶようになる日も時間の問題かも???
次回は朝食で訪れたいなと思っています

billsのHP
http://www.billshawaii.com/#waikiki


にほんブログ村

いつもブログへのご訪問ありがとうございます♪
billsに行ったのは6月♪もう3ヶ月も前のことです!!!最近ステイ先の記事を書いていなかったので、ブロガーさんから「CAを辞めたのですか?」「もうフライトはしていないのですか?」と質問されることが多いのですが、元気にフライトしています!!!意外にもステイ先の記事を楽しみにしてくださっている方も多く、とても有り難く思っております♪
昨日は雨だった東京。今日は晴れていますね!今夜こそ大きな満月を見ることができますように☆

ペタしてね