ご無沙汰しておりますラブラブ

パリから戻ってきました♪パリから戻り、このブログを書く間にすでに仕事でフライトもしております!!

もっと早く帰国の報告をしたかったのですが、今回も写真の枚数が多すぎて、一体何から書いたらいいのか分からず途方に暮れてしまいましたえへへ…


ということで・・・

初日から順番に記事にしていきたいと思います音譜

パリの記事がしばらく続くかと思いますが、宜しくお願い致します!!



パリ出発日は週末ということもあり、父が母と私を羽田空港に送ってくれました♪

出国の時にはセキュリティーチェックが終わって私達の姿が見えなくなるまで手を振ってくれた父♪母はちょっぴり寂しそうでした♪


この日は快晴で、ラウンジから富士山が綺麗に見えて大感激!!富士山って何回見ても感動するのですよね。これは日本人の心なのでしょうか?



ボーイング787もちょうど目の前を通ったので記念にパシャリパシャ

旅行で空港を訪れると、「本当にCAなの?」と言われるほど、テンションが上がってしまいます!!世界中の人が集まる空港独特の雰囲気が大好きなのです!!空港で流れるアナウンスも好き笑



出国前に3人で朝食を食べてしまっていたので、ラウンジでは何も食べずにペリエを飲んで時間を潰しました♪前回訪れた時よりもラウンジが綺麗になっていて、飛行機の時間を忘れて寛いでしまいそうです!!


そしていよいよ離陸の時間!!!

羽田-日光-駒ヶ岳-長岡-佐渡方面から北に向かい、奥尻近くを飛んでいきます。そしてハバロフスク上空、ドイツを通過しパリへエッフェル塔きらきら


 


写真では少し見えにくいのですが、フランス上空はまるでパッチワークのようでとても綺麗に見えました♪


パリに到着し、入国前に母と一緒にお手洗いに入った時のこと・・・。

お手洗いの入り口が2ヶ所あり、オレンジ色の方が女性用だと思い込み、迷わず2人で入ってしまいました。入った時には誰もいなかったのですが、お手洗いのドアを開けた瞬間に男性がいてびっくり!!

なんと私達、男性用と女性用を間違えて入ってしまっていたのです!!!「顔から火が出る」とはこういう時にぴったりと思うほど、恥ずかしかったです。微笑んでくれたお兄さん、ありがとう^_^;

こうして母娘珍道中の旅が始まったのでしたラブ


今日はホテル編まで書く予定でしたが、前置きが長くなりましたので次回のブログでご紹介します音譜


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ ペタしてね
にほんブログ村


いつもブログへのご訪問ありがとうございます♪

日本に帰ってきて写真を見ると、「本当にパリにいたのかな?」とまるで夢の中の出来事だったような感じが致します♪それほどあっという間の8日間でした!!

アルバムの整理をしながらブログを更新していきます♪宜しくお願い致します♪