上野の国立西洋美術館で開催されている“コロー 光と追憶の変奏曲”に行ってきました音譜



コローは時間によって微妙に変化する景色の移り変わりを捉えようとした画家として知られていますビックリマーク


コローがイタリアでの滞在中に話した言葉がとても印象的でした音譜

ここイタリアは太陽眩しく毎日良い天気です。自分のパレットの無力さを感じています。この輝かしい自然の前では自分はお手上げです


とても素晴らしい景色だったのでしょうねキラキラ

コローの絵からもその美しさを感じることが出来ました好


なかなか美術館へ行く時間がなかったのですが、ぎりぎり(8月31日までの開催だった為)素晴らしい作品の数々を鑑賞することが出来て嬉しい1日となりましたドキドキ