ブログを始めて3ヶ月が経ちましたラブラブ

初は「本当に続けられるのかしら・・・」と心配していましたが、3ヶ月間無事続けてこられて良かったと思っております音譜


小さい頃から、新しいことを始める時には母から、「3日・3週間・3ヶ月・3年を目標にまずは頑張りなさい」と育てられてきましたにこ

「次は3年後??」と思うととても長く感じますが、毎日少しずつ頑張って更新していきたいと思います!

フライト中どうしても更新できないときや、ペタのお返しが遅れることもありますが、それはお許し下さいませあせる

帰国後に必ず皆様のところにも遊びに伺いますにゃ


またブログを通して皆様の影響を受け、お料理やテーブルコーディネートなど昔よりもさらに興味を持つようになりました。

これからも良い刺激をたくさん受けて、より魅力的な毎日を送れるように私自身頑張っていきたいと思いますキラキラ


これからも末長く、よろしくお願い致します好