先程ハワイから帰ってきました好

今回は半年振りにアラモアナショッピングセンターへお買い物にいきました音譜


実はアラモアナショッピングセンターには美味しい紅茶のお店があるんですよハート

アラモアナショッピングセンター3階にある “ザ・パシッフィック・プレイス・ティー・ガーデン”です。



ここのお店で使われているフレーバードティーは、高級ホテル カハラ内のティールーム“ザ・ベランダにも使われているものがあるのですビックリマーク



今回注文したものは、緑茶ベースのジャスミンティー&ソルベ(左)とセイロンティーをベースにしたフルーツティー(右)ですキラキラ


お味はとても薄いのですが、暑い国で頂く分にはさっぱりしていて美味しく感じることができましたニコ

さまざまな種類のお茶があるので、お気に入りのお茶を必ず見つけることが出来ると思いますよコーヒー



スイーツも販売していますいちご

お買い物で疲れた体に甘いものは必要ですよね!

今回は抹茶のマカロンを頂いたのですが、マカロンの間に抹茶チョコレートがはさまっていて美味しかったですニコニコ


アラモアナショッピングセンターにはコーヒーのお店はたくさんありますが、紅茶のお店は少ないので、紅茶派の方にはお薦めです!!