先日池袋にある西武デパートにて、お買い物を楽しんできましたニコニコ


お買い物って結構エネルギー使いますよね???

西武デパート3階にあるケンジントン・ティールームにて休憩することにニコ



こちらのお店は紅茶専門店なので、色々な種類の紅茶を楽しむことができます。

今回選んだ紅茶は、ダージリンとアッサムをブレンドした“アフタヌーン”という名前の紅茶ですラブラブ


最初の一杯目はストレートで頂きましたが、2杯目はアッサムのコクが出てきていたのでミルクティーにして頂きました。



今度我が家でもサンドイッチにシソを加えてみようかしらキラキラ

チーズ・ハムにシソを加えたサンドイッチは、お口の中がさっぱりして美味しかったですビックリマーク


ケンジントン・ティールームにはアフタヌーンティーもあり、一人で注文しても食べきることができる量のようです。

実際注文されている方もいて、次回はこちらでアフタヌーンティーを注文してみようかしら・・・と思いましたケーキ01