久々に、「銀座ミキモトのティーラウンジでランチを楽しみましょうニコ」と出かけたところ、残念ながら定休日あせる


そこで、松坂屋にあるベノア・ティールームでアフタヌーンティーを楽しむことになりましたハート

まさかアフタヌーンティーを楽しめるとは思っていなかったので、とても嬉しく、「紅茶は何を飲もうかしら?」とウキウキ気分に音譜



スコーンはメープルを注文!

サンドイッチはミックスサンドですニコニコ

そして紅茶は・・・


 

キーマンを注文しましたキラキラ

キーマンは世界三大紅茶のうちの1つです。

よく蘭の香りにたとえられますキラリ


ストレートでも楽しめるのですが、ミルクティーにも向いているので、2杯目はミルクで頂きました音譜


1年ぶりに会った友人とのひととき・・・

優雅な気持ちでお話することが出来ました。


ヴィクトリア時代のご婦人方は、毎日アフタヌーンティーを楽しんだのかしら?

イギリスの文化が現代にも受け継がれて楽しめるなんて素敵ですねキラキラ