日帰り京都に行ってきましたおんぷ

目的は、鈴虫寺へのお礼参りのためニコニコ

鈴虫寺はリピーターの方も多いので、ブログを読んでくださっている皆様もご存じの方が多いのでは??


このお寺のお地蔵様、草鞋をはいていらっしゃいます!!

お願い事をした人のお家へ行き、一人一人の願いを叶えるためですきら

今日も日本各地からたくさんの方がいらしていました。


鈴虫寺へのお参りのあと、嵐山へ。

渡月橋を眺めながら、湯豆腐を頂きました。

桂川
川のせせらぎを聞きながら静かにランチナイフとフォーク


湯豆腐
写真はありませんが湯豆腐も美味しかったです。


そしてお楽しみスウィーツはパフェですラブラブ

みなさん、写真をみてパフェの種類お分かりですか??


パフェ

右側はお分かりのことだと思いますニコニコ

抹茶パフェです!

では左側ははてなマーク

生まれて初めてメニューで見ました!ほうじ茶パフェですビックリマーク

初めての食感に驚きましたが、とても美味しかったです。

抹茶パフェとほうじ茶パフェ、ハーフハーフがあったら、もっとよかったなぁ・・・。(欲張りかしら??)

さすがに量が多く、お腹いっぱいになりました苦笑い


日帰り旅行ということで、ゆっくり他を観光することはできませんでしたが、同じ1日でもお家にいるのと外出するのとでは、全然1日の価値が違うなぁと思いました。

出来る限りたくさんのことを経験して、人生豊かなものにしていけるといいですねラブラブ