皆さんはお気に入りの香水がありますかはてなマーク

私は職業柄毎日香水をつけることはありませんが、お出かけの日やその日の気分によって香水をつけています。最近お気に入りの香水を見つけましたラブラブ




パルファン・ロジーヌ パリ』シリーズの“ローズベリー・ド・ロジーヌ”ですきらきら

ちなみに母は“ローザ フラメンカ”を使用しています音譜


ローズベリーは最初石鹸のような??優しい香りに包まれ、だんだん大人な香りになっていきます。若干甘めな香りですハート

ローザフラメンカはオレンジ系のバラで、落ち着いたイメージです!


試供品でいただいた、”ローズ・デテ・ド・ロジーヌ”もこれからの夏のシーズンにぴったりのフルーティーな香りでおすすめです!!


1991年創立という比較的新しい香水メーカーハート

バラの香りを専門に扱っていて、現在12種類あるそうです!

バラ好きの方、お気に入りのバラ香水が見つかるかもしれませんよウィンク☆