週末お天気がよくて気持ちがいいですね晴れ

楽しい週末をお過ごしですか?


昨日香港のスーパーでお茶売り場に立ち寄りました。

そこで気になった商品がこれダウン

リプトンのWhite Teaですラブラブ

日本で販売されているのを見たことがなかったのですが、「日本で売っているのを見た!」という方いらっしゃいますかはてなマーク

パッケージの写真に載っている茶葉をみても、中国茶っぽいなぁと思って購入しました音譜


お家に帰ってからさっそく茶葉をチェックサーチ

パッケージの写真ほど茶葉は白くなく、緑かかっていましたあせる

茶葉の香りはお花をイメージさせるあま~い香りブーケ2

「早く味わいたいわドキドキ」と蒸らす3分がとても長く感じました!

出来上がりは写真の通り!

水色は薄いオレンジ色で、カップの中の絵柄がとても綺麗に見えますきらりんっ

(カップはお気に入りノリタケです)


お味は・・・とてもフルーティーで甘く、リラックス効果をもたらしてくれるお味でしたにこ

それもそのはず!!白茶は“脳や細胞、内臓の緊張を解いてくれるお茶”だからです!


日常生活の忙しいひととき、ぜひ白茶でリラックスタイムを過ごしてみてください★ハート★

癒し効果で何か“ひらめき”があるかもしれませんよ音譜