フライトから無事戻ってきました。

今日はアメリカからの帰宅です。

ステイ中に同期と“カリフォルニアピザキッチン”に行ってきました。

ちょっと早めのディナーだったので並ばずに入れてラッキーキラキラ

定番の中華風サラダ、レストランお薦めのピザやパスタを堪能したあとに

デザートをいただきました。


もちろんデザートと一緒に注文したのは紅茶!

今回はアールグレイを注文しましたコーヒー


アールグレイ アメリカにいくとなんとなく雰囲気にのまれて

コーヒーを頼んでしまう私汗

でも今回はメニューに数種類紅茶があることを発見して

アールグレイを頼まずにはいられませんでした。


さぁどんな風に登場するのかしら???

とワクワクしながら待っていたら、店員さんが

ティーポットにいれてきてくれて「すごい!」と

思いましたビックリマーク

でもこの写真をよく見てみて!!

何か普通じゃないでしょう??


ティーポットなのに蒸らす蓋がついていないことに驚きビックリ

でもしっかり時間をおいて香りを楽しみおいしくいただくことができました。

ただ単にカップにティーパックがいれられてるより、雰囲気はこちらのほうがいいしドキドキ


この紅茶には蜂蜜もついていて、試してみようかなぁと思ったけれど、今回はストレートでいただきました。

次は蜂蜜に挑戦してみよう・・・と思いながxoxo-by_yori