はじめまして!

やっとブログを開設することができました。

実はコンピューター関係が苦手な私。。。

新しくパソコンを購入してから今日まで約1ヶ月もかかってしまいました汗

まだまだ慣れるまでに時間がかかりそうなので、ゆっくりブログを書いていけたらいいな・・・と思ってます。



ところで最近のマイブームは“ピンポンパール”。

ピンポンパール、友人に聞いてみると、まだまだ知られていない金魚みたい。

お腹がプックリと丸くなっていて、とっても愛嬌のある金魚。見ているだけで癒されますラブラブ

きっと金魚はみんな同じだと思うけれども、人が近寄ると「餌ちょ~だいっ」って口をパクパクさせて寄ってくるところがまたキュート音譜

でもこの金魚、餌をあげすぎると転覆病といって、ひっくりかえってしまうらしく

心を鬼にして、一日一度の餌で我慢してもらっています。



どんなに仕事で疲れて帰ってきても、このピンポンパールをみると、自然と顔が笑顔にスマイル

また明日からがんばろうっと!