みなさまこんにちはキラキラ
小田です看板持ち
本日はコチラの商品を紹介致します飛び出すハート

 

image

伸縮性抜群のサマーニット生地を使用したベアティアードワンピーススター

ベア部分は細い縦リブでキュッと引き締め

胸下から編み方を変えた横リブで丸く広がりを出しますピンクハート

 

切り替えがないのですっきりとしていながら、腰位置高めに見せ

気になるウエストやお尻周りはさりげなくカバーして美シルエットを演出してくれます星

 

フレア部分は厚みを変えた軽やかな薄手のニットで

2段にティアードを入れて生地分量を増やすことで

歩くとふわふわと揺れる緩やかなふんわり感を加えました!

 

トレンドのシアージャケットやシアーシャツなどを重ねた異素材MIXコーデもおすすめ音符

 

image


COLOR MOC BLK PNK


SIZE F


PRICE  ¥17.200+TAX

 

 

先日横浜へ遊びに行きましたキラキラ

image

image

中華街、赤レンガ倉庫、みなとみらいや

横浜駅周辺を散策ひまわり

 

横浜観光初めてだったのですが

とっても楽しかったです二重丸

 

中華街で食べた小籠包が

美味しすぎましたラブナイフとフォーク

 


*English rosa
(イングリッシュローズ)
*香川県高松市丸亀町5番1号