こんにちは看板持ち

 

辻松ですピンクハート

 

今回はリリーブラウンのワンピースをご紹介致しますルンルン

 

 

 

 

【巧みなラッフルディティールで華やかさとスタイルアップを叶えたレースワンピース】

 

繊細な小花柄とプリーツでロマンティックに演出したレースワンピース。計算された切り替えラインを

フリルで華やかに縁取り、身体の線を美しく魅せつつ体型カバーしながらスタイルアップを叶えます指差し

肩にかかるラッフルカラーが腕周りを華奢に演出しサイドに開きを施し、ウエストを細く魅せる効果と

抜け感の両方を実現ニコニコ

裏地はドッキング仕様のため、1枚で気軽に纏えるのもうれしいポイントですベル

しっかりとストレッチの効いた生地で、暑い季節もストレスフリーな着心地です音符

 

裏地:あり
伸縮性:あり
光沢感:ややあり
生地の厚さ:普通

 

 

 

 

 

color  ホワイト ブラック

price ¥17,200+tax

size  S M

 

先日ボンボニエールへ行ってきましたニコニコ

チョコパフェを頼んだのですがいちごパフェも美味しいそうでしたハート

私はボンボニエールの紅茶のクッキーが好きで

帰りに買って帰ったのですがやっぱり美味しいかったです照れ気づき