こんにちはピンク音符
 
辻松です
 
今回はセルフォードのセットアップをご紹介致します指差し

 

 

 

[フリルジレ]

リサイクルポリエステルを使用したサステナブルな糸のWクロスで仕立て、程よい厚みとシワになりにくく取扱いの

しやすい素材でお作りしましたニコニコ

フロントから後ろにかけてフリルをあしらい、高めの位置に付けることでスタイルアップも叶います。キラキラ

フリル下にはポケットも付いていて機能性も兼ね備えています照れ
本体はゆったりめのボックスシルエットでモードと甘さをバランス良くまとめましたハート
同色塗装したスナップで着脱する仕様なので、開けて着用しても目立たず上品に着ていただけます飛び出すハート

 

[テーパードパンツ]

後ろウエストにはぐるりで平ゴムが入っており履き心地も良く、また内側で調整可能な仕様になっているので

ご自身のウエストに合わせて着用いただけますルンルン

センタープレス入りで足のラインを綺麗に見せてくれるシルエットになっていますOK音符
ストレッチ性のある素材なので、足さばきも良く、ストレスフリーに着用していただけます笑い

 

 

 

 

[フリルジレ]

color  アイボリー ネイビー

size  F

price  ¥19,000+tax

 

[テーパードパンツ]

color  アイボリー ネイビー

size  36

price  ¥17,000+tax

 

 

移転して初めての琥珀へ

とっても美味しいかったです気づき

ホルモンラーメンが美味しいと聞いたので次は食べてみたいと思います照れピンクハート