みなさま、こんにちは小田ですキラキラ

 

2023年も残りあと僅かとなりましたね飛び出すハート

 

今年もまずいつもご来店頂いている皆様、

そしてこの投稿読んでくださっている皆様には

心から感謝申し上げますびっくりマーク

 

今年は暖冬だと言われてきましたが

年末だというのに最高気温が15度前後・・・笑

私は寒いのが苦手なので暖かいのは嬉しいです指差し

 

このままですと暖かい年越しになりそうですねスター

 

そして毎年同じような事を述べますが

当店は2023年もたくさんのお客様達により

支えられているなあと実感した一年でした気づき

 

よくお客様にスタッフの事を褒めて頂く事があるのですが

皆様お一人お一人が、優しいお客様ばかりで、そんな方達だからこそ

のびのびと接客させてもらえていると思います二重丸

 

 

2024年もスタッフ一同、お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存ですピンク音符

来年も本年同様のご愛顧をよろしくお願い申し上げます!!

 

また皆様におかれましては飛躍の年でありますよう、心から願っております流れ星

 

 

さて、年末年始の営業ですが

本年は 30日をもって終了とさせていただきます。

 

年明けは 2日 11:00より、初売りスタートになります。

Autumn&Winter SALE を開催いたしますので、皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

ニコニコチュー爆  笑ウインク照れラブ

 

 

 

 

*English rosa
(イングリッシュローズ)
*香川県高松市丸亀町5番1号
*087-821-4811
 
 InstagraminstagramInstagram

  ↓↓↓ 

https://www.instagram.com/englishrosa019

AD