こんにちは!

 

川東ですトイプードル

 

 

今日は、SNIDELのパンツを紹介しますピンク音符

 

 

image

ゴールドボタンがアクセントを加えるマリンパンツは、春を感じるスタイリングにぴったり

 

ストンと落ちる直線的なワイドシルエットで大人っぽく仕上げました二重丸

 

ピンタックを効かせたセンタープレスで脚長効果も期待できます

 

image

 

着脱がしやすいように、左脇にファスナーを

 

またポケット付きで機能面も高めました!!

 

シンプルニットやベーシックシャツとコーディネートすると、通勤や休日などさまざまなシーンでお楽しみいただけます

落ち感のあるきれいめな素材を使用しました

 

アイボリー、ミント、ピンク、ネイビーの春気分を高めてくれる4色がラインナップ

 

 

image

 

PRICE \13,600+TAX

 

SIZE 0 1

 

COLOR IVR NVY MNT PNK

 

 

 

先日、倉敷美観地区へ行ってきました!

 

食べ歩きすると決めていたので、友達と分けながら沢山食べれました気づき

 

image

 

image

 

image

名物(?)のデニムまんも看板持ち

 

image

見た目は食欲をそそりませんが、味は美味しかったです照れ